LOG IN

CABANAのロングシートとティッシュケース

CABANAの「ロングシート パークレーン ルースターレッド」と「ティッシュケースカバー ユニオンジャック モノトーン」を購入しました。 ロングシートもティッシュケースと同じユニオンジャックで統一も有りかなぁと思いましたが、全体のバランスを考えて、ルースターレッドにしました。 ティッシュケースは店頭で購入し、ロングシートは公式サイトのCABANAダイレク

レインボーブリッジとMINI Clubman F54

レインボーブリッジをバックにMINI クラブマンを撮影したくて行ってきました。 夜景の撮影スキルが無さすぎて切ないので今度リベンジしたい。 同じ写真で比較。 チリレッドの赤を出そうと必死! 似たような構図が多くなってしまうー。 何も知らずにカメラと三脚だけ持って向かったけど、クラブマンの近くには街灯が無くて真っ暗だったので、次はライト買ってもう

MINIの純正ナビから突然音楽が流れなくなった。

スマホ(Android)とMINI純正ナビをBluetoothで接続して音楽を流していたら、突然音楽が流れなくなる現象が発生しました。 なぜ流れなくなったのかイマイチ理由が分かってないんですが、音楽だけではなく今まで出ていた楽曲情報もナビに表示されなくなっていました。 ただ、接続自体はされてるみたいで、スマホで音楽を再生中はスマホ自体から音は出ませんでした。な

長野県南部の某集会所でF54を撮影

お昼ごはんを食べてから別の場所に移動してクラブマンの撮影の続き。 とりあえずアップで。 こういう場合、ハンドル逆に切ってホイール見せてないとかっこ悪い気がする。 水溜りに反射してるのを撮りたかったんだけど、イマイチ決まらない... 山をバックに。 ってコンセプトが一番出てる気がする一枚。 たんぽぽを前景に入れて撮ってみたかったんだけど、ちょっ

長野県南部の某公園で撮影 その二

写真の続き。 レイアウトタイプは普通に画像で見せる方がスマホでは見やすいよなー。 前回の場所からほんのちょっとだけ移動した所です。 イマイチかっこ良くなかった(写真が下手なだけ)ので、色を調整して雰囲気を変えてみました。 やや後ろから。 背景に写ってる建物が何のかイマイチわからないw ちょっと移動して、車を転回する場所っぽい所で撮影。 やや